担当企業の職員様向け問診日

顧問として美容整容監修を担当させていただいている、まんまる薬局さんにて。

今日は職員の問診日でした。
3階診察室はノンストップ稼働💦

待ち時間が長くていつも文句ばかり言いがちだけど、病院の外来の先生って大変なんだなぁとつくづく実感。
皆さん、スキンケアやメイクに関する色々なお悩みや不安をお寄せくださいました。
一般的には、言わば個人的な問題かと思いますが、その部分の解決に、企業として取り組もうとするまんまるさんはやっぱり素晴らしいと思います。
今後、臨床化粧療法士®︎たちと力を合わせながら、オンラインカウンセリングなども活用しつつ、しっかりとフォローアップ&サポートをしてゆきます♡

詳細はこちらのコラムからもご確認いただけます。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧
お化粧のちからを必要とされるすべての方へ
 JCTA日本臨床化粧療法士協会

お化粧と、未来へ。
 株式会社メーキャップラバーズ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧