カスタムメイドであなただけの
カウンセリングメニューをご提案いたします。

マンツーマンのプライベートな空間で
リラックスしながらご相談いただけます。

病気や薬の副作用による、お肌や毛髪の見た目の変化。
不本意に襲い来る、しみ・くすみ・くま・あざ・手術痕・傷痕・脱毛などの美容のお悩み。
そういった、お医者様による治療の領域ではないお悩みに対するケアを、臨床化粧療法を通じてお手伝いさせて頂きます。
一人で抱え込まずに、まずはお気軽にお問合せください。

お花。こんな方におすすめお花。

・お肌や毛髪に外見的なお悩みを抱える方
・病気療養中、退院後の見た目の変化でお悩みの方
・今まであらゆる事を試してみても、理想のメイクを実現できなかった方

お手持ちの化粧品やヘアウィッグがある方はご持参ください。

ご相談ご希望の方は、お近くの臨床化粧療法士®をご紹介いたします。

ページ下部のフォームよりお問合せください。

JCTA認定講師一覧
全国の認定資格者による活動報告

【!必ずご確認ください!】
※以下ボタンにて内容を送信いただいた後、すぐに受付完了の自動返信メールが送信されます。
その後、24時間以内にお返事をお送りさせていただきます。

数分経っても自動返信メールが届かない場合は、
①PCメール受信拒否設定をされている可能性
②迷惑メールとして弾かれてしまった可能性
③迷惑メールフォルダに振り分けられてしまった可能性
がございます。
その場合は、お手数ですが、info@japanclinical-cta.org(すべて半角小文字)からのメールを受信許可設定の上、再度お問合せいただくか、お電話にてお問合せください。

JCTA公式LINE@もご利用いただけます。