臨床化粧療法士®︎を選んでオンライン相談ができるWEBサイト/運用開始のお知らせ

この度、弊社業務提携先である株式会社メーキャップラバーズの新規事業といたしまして、コンテンツ運用が開始されました。

臨床化粧療法士®︎の新たな活躍の場となります。

 

「臨床化粧療法士®︎を選んでオンライン相談ができるWEBサイト/アピラボ」

 

以下、代表取締役河村しおりからのメッセージです。
私のように、長引く治療等により思うように外でのお仕事が難しい人や、取得した資格を活かしきれずに悩む人、国家資格者でないことにコンプレックスを抱えている人に、きっかけを提供したくてこのプロジェクトを立ち上げました。
特に、病気や障がい、いじめや家庭環境など、過去のネガティブな経験を持つ方に、その経験値を唯一無二の未来のスキルに変えながら社会の中で提供者側に回って欲しいという思いが強いです。
また、想いのある人は、きっかけさえ見つかれば何歳であっても輝けるということを、私は周りから教わりながら生きてきました。
今度は私がそのことを体現する番だと思っています。

 

・臨床化粧療法士®︎としてカウンセラーのお仕事にご興味がある方
・執筆活動やコラム連載のお仕事にご興味がある方
・資格を活かした新たな取り組みに挑戦してみたい方
・ご自身の公的なwebページを持ちたい方
・ご自身のブログやSNSをPR・集客したい方

 

ご興味のある資格者の方は、ぜひ、ご応募をお待ちしております。

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧
お化粧のちからを必要とされるすべての方へ
 JCTA日本臨床化粧療法士協会

お化粧と、未来へ。
 株式会社メーキャップラバーズ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥୨୧